--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-02

3年間ありがとうございました!

こんばんは、ロッカリアです。
今日は最後の記事です。
今まで、この【ラジオ・ヒッチコック】を見に来て下さった方々、本当に感謝しています。
諸事情により、本日をもってこのブログを止める事にしました。
突然の事で申し訳ありませんが、このブログが以後、新たな記事を更新する事はありません。
温かいコメントを多く頂き、今まで頑張って来る事が出来ました。
言いたい事、お別れの言葉は山のようにありますが、最後は笑顔でお別れしましょう!
本当にありがとうございました。
これからは、ゆっくりと映画や音楽、小説を堪能したいと思っています。
そして、またブログでも始めてみようかなぁ、と言う気持ちになれば、どこかでまたお目にかかるかも知れません。
今、私はちょうどミドルエイジ・クライシスと言う年齢になりました。
この先の人生を含めて、色々考えて行きたいと思います。
私は超ポジティブ・シンキングなので、前だけは見て行きたいと思います。

最後に、先日のアカデミー賞で最後に見た、今はもう亡き女優さんの言葉を。

”抱えられない荷物はない。問題はどう抱えるかだ!”

みなさん、本当にありがとうございました!
お元気で!(涙!)

スポンサーサイト
Copyright (C) ラジオ・ヒッチコック. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。