--------

スポンサーサイト


2011-03-02

3年間ありがとうございました!

こんばんは、ロッカリアです。
今日は最後の記事です。
今まで、この【ラジオ・ヒッチコック】を見に来て下さった方々、本当に感謝しています。
諸事情により、本日をもってこのブログを止める事にしました。
突然の事で申し訳ありませんが、このブログが以後、新たな記事を更新する事はありません。
温かいコメントを多く頂き、今まで頑張って来る事が出来ました。
言いたい事、お別れの言葉は山のようにありますが、最後は笑顔でお別れしましょう!
本当にありがとうございました。
これからは、ゆっくりと映画や音楽、小説を堪能したいと思っています。
そして、またブログでも始めてみようかなぁ、と言う気持ちになれば、どこかでまたお目にかかるかも知れません。
今、私はちょうどミドルエイジ・クライシスと言う年齢になりました。
この先の人生を含めて、色々考えて行きたいと思います。
私は超ポジティブ・シンキングなので、前だけは見て行きたいと思います。

最後に、先日のアカデミー賞で最後に見た、今はもう亡き女優さんの言葉を。

”抱えられない荷物はない。問題はどう抱えるかだ!”

みなさん、本当にありがとうございました!
お元気で!(涙!)

スポンサーサイト

コメント

う~む。。寂しいですが、
取りあえず思い浮かぶ言葉は「ありがとうございました!!」
ロッカリアさんの映画愛には色々勉強させていただきました。。
寂しいですが、最後は爽やかに、
またどこかで会いたいです!が、とりあえずバイバイ!

がんばってください!

はじめまして。
コメントは初めてですが、いつも楽しく読ませて頂いておりました。
まさかブログ閉鎖とは夢にも思っていなかっただけに、たいへん残念に思います。いろいろ事情はおありのようですが、いつの日か復活されることを期待していますので、ぜひそのときはお知らせください。
よろしければ、リアルにお会いして、映画の話などもできれば嬉しいですね(社交辞令でも何でもなく)。
ではでは。長い間、お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

今後の記事を楽しみにしていたんですが、どんな事でも続けていくって難しいですよね。

僕も関西在住なので、ひょっとしたらどこかの映画館で同じ映画を同じ時間に観ている、なんてこともあるかもしれません。

そのうちまた、どこかなにかでお逢いできればと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいです

丁寧な閉鎖のご連絡をありがとうございました。
参考&楽しみにしているブログだったので、閉鎖はとても寂しいです(涙)
いらすとも、雑誌に出てくるようなイラストで、とても好きでした。またどこかで会える事を楽しみにしています。3年間ありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rockaria.blog71.fc2.com/tb.php/669-7dae68af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Copyright (C) ラジオ・ヒッチコック. All rights reserved. Template by Underground
